2010年6月15日火曜日

Directors Cup Vol.05 集合写真です!

チームsparesの森くんから素敵な写真が届きました。
集合写真を時系列でどうぞ。






バラバラな集合写真がとても気に入ってます。


そして優勝の"spares"キャッシュがまぶしいです。

会長 藤戸


DIrectors Cup Vol.05 終了しました!

週末はDirectors Cup Vol.,5を行いました!皆さんお疲れさまでした。

今回の出場チームは
spares
Brown's
Directors
Qingdao
rireBB08
King Aoki
Hara FC
Beauty & Youth
の9チームで深夜の白熱フットサル。

優勝はまたしてもspares!!!ここに来て連覇はすごいです。確実に実力がついてきた感がありますね。おめでとうございます。決勝で敗れたBrown'sも攻撃的な試合運びが一歩及ばなかった感がありました。
また次回も是非皆さん盛り上がりましょう!
写真も結構とってますので、おってこちらでアップしますね。

そして昨日は日本代表の素晴らしい試合であがりましたね!

こんな写真の相手と戦っていたなんて...

Go Fujito

2010年6月9日水曜日

DIrectors Cup Vol.05 やります!!!

初めての記憶に残ったW杯は86年メキシコ大会のDiego Maradona。それから、12年後フランス大会へ日本が初出場することになり遂に現地へ向かいました。かのチケット騒動でフランスへ着いても日本戦だけチケットが足りず(その他のブラジル戦、イタリア戦は観ました)変な体育館でおっきなモニターの初観戦。アルゼンチンに完敗した試合後すっきりしない気持ちでバスまで歩いているとブラジルのユニフォームを着て草サッカーしている少年達を発見。5人位いただろうか?早速僕と連れの大石でミニゲームを申込みました。当時僕らは大学生で相手はおそらく中学生位。彼らからすると変な日本人な僕らは現役バリバリでサッカーやってたんでがっちり勝利!さっきまでの日本戦の借りを返してしまうというおまけつき。

さて今週末は恒例の"Directors Cup Vol.05"やります!ちょっと期間空いたんで各チームのモチベーションの所在は気になる所ですが、熱戦を期待いたします。(もちろんステディな女子の応援は引き続き募集中ですよ)


name : Directors Cup Vol.05
date : June 12. 2010
kick off : 22:00
price : 10,000 yen (per team)

※今回はイングランドフットボール界の異端児、ジョージベスト先輩のお写真を拝借しております。ドラッグ、アルコールとあらゆるものをキメて試合に出てはきっちりゴールまで決めてしまう仕事人でございます。ユニフォームの裾をパンツから出して試合に臨むスタイルはこの人がオリジナルでどうでしょう?

会長