2010年9月9日木曜日

Directors Cup Vol.06 参加チーム決定!!!

今週末は久しぶりの"Directors Cup"です。
皆さん準備は良いでしょうか?
6回目を迎える今大会は13チームのエントリーを頂きまして、思いっきり汗をかこうじゃないかと思っております。

参加チーム
Abarth
Brown's
Buenos Aires
Directors
FC Kiyoshi
Ishida
King Aoki
Nishi-ku
North Face Fukuoka
Quindgao
Ropeiro
rireBB08
spares

まさかの13チーム!奇数はダメですよ,奇数は。しかしながらなんとか予選及びトーナメントを組みましたので各チーム確認してください。


今回のフライヤーはサッカー界の偉人シリーズ第2弾、元ブラジル代表のソクラテスです。ヘアバンドがいわせんですね。これで代表チームとして国際大会に出れていたという自由な時代が懐かしくもあります。針の穴を通すとまで言われた正確なシュートを放つフットボール界きっての知性派選手。医学生だったというセレソンはこの人だけでは...現在は医者として第二の人生を歩む黄金のカルテットの1人。



こちらが予選及びトーナメント表です。


大会概要ですね。わりとしっかり作ってますんでしっかり読んで下さいね。
ちょっと不安ですが、チーム名間違ってます!とかうちのチームがありませんとか今更どうしようもないような突っ込みもあればお待ちしております。

会長 藤戸

0 件のコメント:

コメントを投稿